手づくりは今がお買い得で安い時期!

使いやすい本です。発売されたばかりだったので!まだ店頭にでておらず!書店で中身を確認しにいけなかったので不安でしたが!こちらを購入してよかったです。現実的なメニューが多いような気がします。

イマが買い時♪

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

手づくり獣医さんが教える手づくり愛犬ごはん [ 小林豊和 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

(ただしうちのワンコは5kgなので!3kgの次が6kgだったのが残念(笑))まだ作っていませんが!おやつや保存食のページが楽しい&便利そうです。それと1食に使う材料の種類が少なすぎな気がします。ワンちゃんの体重別に作る量が載ってて!わかりやすかったです。犬の体重別の分量がわかりやすく書いてあってよかったです。この本の続編がでたら絶対「買い」です。。同時にワンコご飯本を三冊購入したのですが、一番活躍しています。※ワンコご飯は人よりも肉量が多めなので!ドライフードを与えている時よりはきっとコストアップはしているなぁと感じました。。これからの手作りご飯に、かなり役立ちそうです!他の獣医さんの手作りご飯本と比べると、1日当たりのタンパク質量が多いです。普段使う私たちの食材でおおよそ作れるのがgood!体重別に食材料やカロリー表示があるので便利です。手作り本は数冊持ってるけど、著者(獣医さん)によって考えが違うので、結局自分でアレンジするしかないんですね〜。。材料を細かく切って!加熱するだけが主なレシピなのでとっても簡単です。愛犬もバクバク食べてます。