ディチェコのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度 スパゲッティ

ソースもよく絡むし,太くてスパゲティを食べているなあと思います。ソースがよく絡み美味しいです。定番のパスタ,1.9 mmのスパゲティです。

1月15日 オススメ商品♪

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

スパゲッティ ディチェコNo.12 スパゲッティ(1.9mm) 500g ディチェコ(DE CECCO)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

スーパーで買うよりも絶対にお得ですし。家族そろって、あまり細めのパスタは好きではないので、このサイズがお気に入りです。日本の洋食・ナポリタンにはこの太さがいいと思います。コスパの良いパスタです。昔は1.8mmを取り扱っていたのになぁと不満でした。常に買い置きしています。12番は,最近スーパーで見かけなくなりました。でもスパゲティはいろいろなメイカーがあるので次からちょっと浮気しようかな?と考えています。。1.6mmに次いで消費の多いサイズです。我が家では米よりもデチェコを食べている量が確実に上回るような状態です。まとめ買いのときに同梱で注文します。No.11が易いのですが、やはり定番のNo.12も一緒に注文してしまいます。スーパーで売っているのは1.6〜7mmのスパゲッティーニが多く、オイルパスタには向きますが、濃厚なソースで和えるタイプには向かないと思います。必需品ですね。意外にスーパーでは売っていないので通販で買います。トマト煮込み系,ラグーなどに合います。トマトソース,ミート系,チーズ系,こってりしたものによく合います。クリーム系のソースで食べてます。なくてはならないサイズのロングパスタです。送料だけがネック(北海道なので)定番のロングパスタです。この値段でいいのか?と思うくらい安いです。必ず家においておきます。常備品なので定期的に注文しています。かなりお安く助かっています。ディチェコは安くて美味しいです。こちらも常備食材の一つです。満足です。食べ応えのある1.9mmのパスタです。定番中の定番パスタです。大量に買いました。我が家では1人1食分が200グラムなもんですから,,,。もちろん,安いだけでなく,いつも通りとっても美味しいです。リピリピリピです。