ディチェコを比較に比較し「厳選」した1つの商品です ヴェルミチェッリ

本来スパゲッティーと呼んでいいのはこれ。入荷を待ちに待ってようやく購入出来ました。パスタを食べた満足感が充分あり!はまりました。

コチラですっ♪

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

ヴェルミチェッリ ディチェコNo.170 ヴェルミチェッリ (2.1mm) 500g ディチェコ(DE CECCO)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。店頭ではなかなかみかけないですよね?継続販売希望です。いつもは1.9mmですが、こちらはさらに太い!フィットチーネは使いたくなかったので、見つけてよかった。ごちそうさま!太麺好きにはたまりません。無くなる前にまた買っておかなくちゃ!!カルボナーラには!これですな。太麺好きにはたまりませんね。近所には売ってませんでした。タラコスパにしてみたのですが,少しあごが疲れました。ただ、茹で加減が難しいかも。これ大好きです。無くなったらまた買います。この季節になると何度も作ってしまう渡り蟹のクリームソースに合うパスタを探してました。リピです。最近どこのお店も細い麺で残念です。この太さが最高です。2.1mmは食べ応えがあります。実店舗でもネットでもこの太さのディチェコは初めて見ました。味の濃厚なソースによくあいます。パスタの太さがあるだけに、お口の中でモチモチプリプリと踊ります。ガツンとしたソースにベストマッチです。ロング!ショートと常時7種類くらいのパスタを常備していますが!最近はこればっかりです。食べ終わったら、またリピート買いすると思います。学校給食で食べたソフト麺と同じ太さで!もちもちして美味しいです。もっとラグー的なソースが良いと思いました。店頭で見たことのない太さのパスタに興味をひかれ、買ってみました。ただ!ゆで時間が長くなりますので!ガス代がかかります。よくある太さのパスタよりかなり太くてモチモチしていて!ボリュームもあり!ソースも絡んで美味しかったです。ここまで太いと焼きそばみたいになってしまうかなと思ってましたがコシが強くてソースもよく絡むので美味しいです!我が家では米よりもデチェコを食べている量が確実に上回るような状態です。ここでしか手に入らないので品切れにならないようお願いします。ブカティーニ大好きなのですが!今回初めて買ってみました。まず店頭では手に入らないサイズが買えて良かってです。茹でるのも時間がかかりますが,たまにがっつり食べたい時に良いですよ。これは美味しいですね〜〜しっかりしたソースに負けないです。