バスポリッシャーが好評 2017年度

お風呂洗いがたのしい。。回転が速いので汚れはすぐに取れるとおもうのですが!制御しにくく思い通りのところにいきません。

早速ご紹介♪

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

バスポリッシャー【あす楽】 マリン商事 充電式バスポリッシャー EL-40085 電動バスポリッシャー 充電バスポリッシャー ブラシ 掃除 柄付き 風呂 【送料無料】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ただ!気になるのが替えのブラシだけを購入できるのかです。充電に時間が掛かる事がちょっとね。購入してすぐに使いました。でも、概ね良好です。風呂場用としては附属のものだけでは小さすぎます。他社製品と比べてこちらを購入しました。8時間充電で25分位は連続使用出来ました。他社製品は価格が安めでしたが!”パワーが無い””回転が足りない””汚れが落ちない””10時間充電で20分しか利用できない”等ありましたので!商品の価格が高くでも8時間充電で30分使用できるこちらの商品に決めました。回転スピード(強さ)を3段階くらいに選べるとつかいやすいかも。なんとなくできない気がしているので!今のところ何度かに1回の掃除に利用するような感じで使用しています。でも!充電池の寿命に難あり。なかなか、いいじゃん。夏の暑い日には助かります!汗だくになる時間が減った。また、ブラシの買い替えがあるか心配です。すごくきれいになる。4種類のブラシを使い分けながら掃除してます。一つだけ!これがあれば良かったなと思うのは!ヘッドの替えでスポンジが大きいのが附属してれば良かったです。楽です。1歳3ヶ月の子供がいるので、風呂場の掃除に時間をかけたくなかったので。でも非常に楽に浴槽掃除出来る様になりました。まだフル充電で使った事はありませんが!実際!3時間程の充電で10分程度の掃除に使用しました。あと、柄ももう少し短いのも欲しいところです。ただ、ブラシは大と小があったので良かったです。パワーも強く、回転も多く、十分、床の汚れが短時間で落ちました。我が家の風呂場の床の汚れを取るのに購入しました。非常に買ってよかった商品です。(まだ回転はしますがトルクが弱くなり強く押さえると止まる)浴槽の目地全てを綺麗に掃除するには!使用時間が短いです。妻に使用状況を聞いたところ 先端の部分が大きく高さがあるため(モーター部で仕方がないか・・・)洗面の下の所が洗いにくいとのこと ・・・・重さは気にならないそうですが・・・風呂桶の掃除がとても楽になりました。体をかがめなくてもいいし、水に濡れない事もいい。スポンジで風呂がまを洗いました。まだ1回しか使用してないので!正直製品の善し悪しは解りませんけど。心配なのは、使い続けていくうちにモーターが壊れるのか、ブラシが擦り切れるのかどちらが先かですね!?早々使用しました。後は充電池がどれだけ持つのかと!出来ればニッケル水素電池が交換出来るような商品が有ればもっと良いのですが。替えのブラシはあるのですか?浴槽が床から下にあるので!長くして使うと便利でした。数日に分けて行う。これまで、床の掃除がめんどうで、なかなか手をつけていませんでしたが、最近は気軽に2、3日おきにできるようになりました。充電も簡単で、思ったより長く使えています。